腹部画像研究会5月定例会に参加しました

超音波検査

第4水曜日は極力予定を入れないようにしています

こちらの勉強会に参加したい…!

今回は膵臓でした

そして 難し過ぎて 全く見当がつかなかったです

いつになれば 拝見できるだけから卒業できるのか…

他の方々のレベルが高すぎて

私 参加させていただいて良いんだろうか…と

毎回悩んでしまうのですが

画像の読み方が とても勉強になるんですよね!

自分の中の 知識の引き出しがどんどん増えるので

すいませんが これからもこっそりと参加させていただく所存でございます!!

市川先生はじめ このような場でご教示下さる先生方は

日々のご活躍の中で スライド等作成されているんだなあと思うと

もう 尊敬しかないですよね

私は技師ですが 先生のように誰かにご提示が出来る位のスキルを持てるよう

日々精進したいと思います

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました