GE webinarに参加しました

勉強会・学会

エドワーズライフサイエンス合同会社/GEヘルスケア・ジャパン共催のセミナーです

「AS(明日)をつかむ心エコー塾〜しくじり先生ASを見逃すな!〜」という

敷居を下げて参加しやすくしてくださっているタイトル

講師は渡辺先生・阿部先生・森下先生という

お名前を拝見しただけで 絶対面白い!

参加したい!と思える先生方です

しくじりを少しでも減らすためのコツをご教示いただきつつ

参加形式で進行されるので

あっという間に 1時間が過ぎてしまいました

visual AS score ルーチンで使わせていただきます

ASの右胸壁アプローチも実践しようと決意

ブログ内で何回も書いていますが

無料で濃い内容を拝見出来るなんて

本当に良い時代ですよね

渡辺先生が常時 技師に寄り添って下さる内容を仰っていて

いつもお優しい…!と思わず拝んでしまいました

やはり菩薩様です

阿部先生の指摘された内容も 日常で気をつけないといけないよなあと

とても勉強になりました

今回のセミナー アーカイブ配信されるそうなので

その際は またゆっくり拝見したいと思います

タイトルとURLをコピーしました