日本超音波医学会学術総会に参加しました

超音波検査

今回の会場はパシフィコ横浜です

土曜日仕事終わりに向かいました

      ポ〇モンの催し物が             

オンデマンド配信もあるし 現地参加者は少ないかなと思っていましたが

満席 なんなら立ち見の参加者が多々というセッションもあって

やっぱ皆 顔を合わせたいよねーなんて勝手に納得しました

ご教示いただいている先生の演題発表を拝聴したり ワークショップに参加させていただいたり

思いっきり満喫させてもらいつつ土曜日は終了

JABTSの春季大会も同時開催されたので

こちらはオンデマンド配信ないかも?と思い

日曜日も参加させていただきました

『乳癌サブタイプと乳腺病理』の著者でいらっしゃる

山口倫先生の講演も拝聴出来て

とても勉強になりました

21日から配信予定ですね 

教育セッションは現地参加できなかったので

オンデマンドでゆっくり拝聴したいと思います

楽しみです

タイトルとURLをコピーしました