東京ハートラボ EF目あわせ参加しました

勉強会・学会

毎月恒例 東京ハートラボさんのEF目あわせです

こちらの勉強会 人気過ぎて最近 参加者100人超えなんですよね

渡辺先生と阿部先生の掛け合いや 目合わせ隊という賢者の方々の考え方をご教授いただきつつ

優しく 答え(というか自分の考え方)を導いて下さいます

やはり菩薩様・・・!!

参加させていただくだけで 心が浄化されるし

腹部画像研究会のように モチベーションが上がります

今回は 過去提示して下さった 同じくらいのEFの動画を見せて下さいました

比較動画はありがたいです

私はクラシック音楽が好きで コンサートにも行くのですが

こちらの勉強会は オーケストラのチューニングみたいだなぁといつも思います

運営の方々が ヒント(Aの音)を提示して下さって

参加者が それに合わせてEF(音合わせ)を出していくという

今回も難しい症例でしたが とても勉強になりました!

これは腹部画像研究会でも感じますが

無料参加出来るって 本当有難い…

準備する労力を考えると 申し訳ない気持ちにもなりますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました