東京ハートラボEF目合わせ参加しました&お菓子の話

勉強会・学会

エコー業務を日々 行っていると

あれ?なんだか今日は調子がいまいちだなぁ

バイオリズムのせいかなぁと思うことが あるのですが

今回の visual EF は まさにそのような感じで

まぁ外れてるのなんの…ひどかったです(´;ω;`)

少し前に スキル上がった的なことを書かせてもらったような気がするのですが

早々と 撤回せねばならないかもしれません…

日々勉強ですね 頑張ります

久しぶりに お菓子の話を

先日 こちらを銀座三越でみつけました

かわいいいいいいいいいいいい

「きせつのさがしもの」です

オンラインショップでは すぐ完売されていますし

なかなか購入出来なかったので 嬉しいです

食べるのがもったいないので しばらく眺めようかと

年を重ねると 健康や 栄養重視の食生活になりますが

見た目も大事だよなぁと 改めて感じました

実りの秋 食欲の秋も 楽しまないとですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました