和菓子と旅行妄想

甘いもの

姉から和菓子を送ってもらいました

「たねや」だ…!嬉しい!!

姉のおすすめはどら焼きとのこと

確かに!でも全部美味しかったです

さつまいものお菓子も入っていました

秋ですねぇ

9月中旬~下旬、少し肌寒かった時

キンモクセイが咲いていましたが

ここ最近、再びキンモクセイの良い匂いがします

1年で2回楽しめるなんて

嬉しいですね

湿気も少なくなって

動きやすくなりました

旅行の計画も立てたくなります

秋は何故か京都に行きたくなりますね

マリオットボンヴォイとIHGアンバサダー会員なので

どちらかのホテルを利用するのですが

宿泊先はザ・リッツカールトン京都が良いですね

以前利用した際も大満足だったので

スパもありますし

朝食も美味しいし

海外旅行の時もですが

予定を沢山いれずに

ゆっくり過ごすのが好きなので

こちらで宿泊する際は

鴨川散歩したり

ホテル内のスパを利用したり

近くのお茶屋さんに行って過ごしたいですね

早く海外旅行出来るようになればなぁとも思いますが

今は国内旅行を楽しむ時期だと

前向きに考えています

コメント

タイトルとURLをコピーしました