日超医 第36回関東甲信越地方会学術集会に参加しました

勉強会・学会

過去にオンデマンド配信されない企画もあったので

現地参加しました

有明は 心電検査士受験以来でしょうか

最近は 一般演題がとても面白いです

見たことない症例を知ることが出来て 勉強になりました

幸運なことに ハンズオンセミナーも当選したので 参加させていただきました

これが本当に…良かったです!

すごく勉強になったし

先生の熱量がすごかった!!

ずーっと先生の手元を見ながらメモ取ってました

そして 今回のもうひとつの目的

買えました!

古川先生に失礼を承知でお伺いすると

まだ在庫があるとのこと

現金払いのみということでしたが

幸い 手持ちの金額で足りました

(振込払いで 後日送ってもらう方法もあるそうです)

お釣りを 古川先生からいただいたのですが

何だかご利益がありそう!エコーのスキル上がりそう!!と思い

お守り代わりとさせていただくことに

横浜の学術総会以来欲しかった本なので嬉しいです

読み倒します

他 推しの先生を沢山お見掛けすることが出来たので

眼福な 楽しいイベントでした

お祭り気分ですよね

しかも勉強にもなるという 最高です

現地参加で勉強になったのは

「乳腺エコーで何かわからない(鑑別出来ない)所見は悪性リンパ腫を考える」

成る程です

オンデマンド配信は 10月18日からの予定だそうで

楽しみですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました