ワイヤレスイヤホンを新調

日々のこと

新年早々、イヤホンが壊れました…

前々から左側の調子がいまいちだなぁと思っていたのですが

急にダメになっちゃうんですね

ちょうど休日だったので 前々から気になっているお店へ行って

購入しました

可愛いですね

DEVIALETです

こちらは2007年パリで設立されたブランドになります

こちらのイヤホン、元々4万円だったそうですが

DEVIALETの音をもっと皆に知ってもらいたい!ということで

2万9千円にお値下げしたそうです

今までBOSEを使っていたので今回も、と思っていたのですが

他のメーカーも試したいというのと

元々4万円!?お得!!と思って(笑)こちらを購入しました

再生時間は4時間位だそうです

色々なサイトのレビューではバッテリーにムラがある等書かれていたので

少々心配な点もありますが 今のところ満足です!

BOSEのイヤホンは5年前に購入したものなので 比べてはいけないのですが

今まで聞こえなかった音が聞こえます

感動するレベルです

DEVIALETはスピーカーが有名らしく、スタッフさんに説明をいただきました

カッコイイし音も素晴らしいのですが

お値段も素晴らしいのです

(こちら、中心部が動いてカッコよかったです)

今使用しているスピーカーがダメになったら考えようかなぁ

店舗は東京でGinzasixと伊勢丹新宿にあります

Ginzasixの店員さんは親切で 色々教えて下さいました

購入後 メールで使用方法など連絡を頂けるので

アフターサービスも安心ではないでしょうか

DEVIALETの商品はお客さんから

「スターウォーズと関係があるんですか?」

と言われるそうですよ

確かにデザインが近未来的というか

曲線のフォルムが特徴的な印象です

カッコよくておしゃれですよね

スターウォーズがお好きな方、是非

コメント

タイトルとURLをコピーしました