最近のお買い物と映画

日々のこと

ここ数年スニーカーばかり履いていたのですが

急に革靴欲が出てきまして

パンプスは持っているしどうしよう?と考えた結果

ローファーを購入しました

こちらのローファーは底が薄くないので

歩いていて疲れなさそうなのと

長く使えそうなデザインだったのが選んだ理由です

ロングブーツも最近人気?流行?していますよね

でも普段パンツ派で

かつブーツインしたくない私には

出番がなさそう…と思い

諦めました

オシャレなんですけどね

ショートブーツも最近購入したし

それがこちら!

ファインフィットスクエアヒールブーツ-BLACK

GUの『ファインフィットスクエアヒールブーツ』です

これ本当おすすめです!

パンプスは普段21.5~22.0㎝を履いています

革ではないから伸びないだろうし

靴擦れは避けたいなぁと思い

試しにSサイズを購入したのですが

全っ然靴擦れしないです!

中がふわふわしているから足にもフィットしてくれるし

歩くときにカツカツ音がしないのも気に入っています

思わず色違いで購入してしまいました

更にもう1つ、スペアで購入しようかと思っています

こんな素敵な商品が2990円で購入出来るなんて

良い時代ですよねぇ(笑)

出掛けたついでに映画も観に行きました

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』です

ダニエルクレイグからの007シリーズがとても好きで

必ず映画館で観ていたのです

ダニエルクレイグの演じるボンドは

かっこいい以外にも

人間臭さが感じられるんですよね

Cool, Font, Poster, Album cover, Photography, T-shirt, Fictional character, Movie, Illustration, Sleeve,

ボンドレディも好きな女優さんばかりで

前作に引き続き

レア・セドゥ

Cool, Font, Photography, T-shirt, Album cover, Outerwear, Electric blue, Magazine, Neck, Sleeve,

お美しい…

そして今回はアナ・デ・アルマスも

Clothing, Dress, Fashion, Shoulder, Fashion model, Neck, Photography, Formal wear, Photo shoot, Font,

(このお方、ブレードランナー2049で出演されていて

すっごい可愛い!!と思っていたのですが

007でも素敵でした…)

あ、レディではないですが

ベン・ウィショー演じるQが大好きです

Cool, Eyewear, Font, Text, Poster, Denim, Photography, Album cover, T-shirt, Glasses,

映画の感想としては

あぁ…でもいい終わり方だったなぁとか

これはあの時期に上映出来ない内容だったかもなぁとか

色々思ってしまいました

でもやっぱり素敵な世界観で大好きな映画の一つです

こちらの映画では

プロダクトプレイスメントを探すのも楽しみだったりするのですが

ノルウェーのロケ地もそうだったのですね

商品ではないものも広告…驚きです

今、Amazonプライムビデオで

「ジェームズ・ボンドとして」という

映画?ドキュメンタリーが視聴出来ます

こちらも素敵で

過去の007映像と共に

ダニエルクレイグと007プロデューサーの対談が聞けるのです

これもBlu-rayで発売してくれないかなぁ

なんてほんのり思っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました