アメニティがアスプレイじゃないリッツカールトン東京宿泊記

旅行

年末年始は引きこもっていたのですが

唯一のイベントだったホカンスのために

いざ、リッツカールトン東京へ!

昨年宿泊した際、とてもとても良かったんですよね

今回もスパで癒されたいなぁと思っていたのですが

よりによって体調が…めまいが…

でも、うけたいなぁせっかく来たんだしと考えつつ

今回宿泊するお部屋へ

相変わらず素敵なお部屋です

前回と異なる方向の風景が楽しめました

神宮球場、お初です

ドライヤーは安定のレプロナイザー

そしてアメニティが

ディプティックです!!!!

今回一番テンション上がりました(笑)

確か前回はアスプレイだったような…

正直、ラグジュアリーブランドですがシャンプーが少し合わなくて

スパならエスパのシャンプー使えるしなぁなんて考えていたのですが

体調いまいちだし、スパはいっか!とすぐに諦める事が出来ました

ディプティック大好きなんですよね 良い香りで

こちらのシャンプーは初めて使ったのですが 髪がごわつくことなく

更にネプロナイザーで乾かすことで

さらっさらになりました

購入しようかなぁ シャンプー

食事は全てインルームダイニングをお願いしました

まずは夕食

かつ丼です

ジャンクフード食べたかったんです

でも流石リッツですね、お上品なお味でした

デザートもしっかりいただきます

甘すぎないお味で美味しかったです

夜景をみつつ、のんびり本を読む時間

幸せです

結局深夜まで起きていたので、遅い起床になりました

お昼近くの時間だったので、ブランチとして和牛ハンバーガーをお願いしました

こちらも一度食べてみたかったんです

すごいボリューム…!

人様にお見せ出来ない位

大きな口を開けて食べられるのも

インルームダイニングの良さだと思っています

フランスの番組をぼーっと見ながら食事

幸せです

(フランスって、クイズ番組多い気がするのは気のせいでしょうか?)

お腹いっぱいですが、デザートいただきます

こちらはしっかりした甘さですが

やはり美味しかったです

今回は完全にお部屋に引きこもっていましたが

ゆっくり過ごせたので これはこれで良いステイだなぁと思いました

お部屋もお食事も素敵ですが

こちらのホテルは、ホスピタリティが本当に素晴らしいんですよね

また宿泊したいです

それまでお仕事頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました