整骨院の日

週に一度は整骨院へ行っています。

姿勢が悪い状態で行わなければならない業務のせいで腰痛持ちなのと

巻き肩が気になり、姿勢よく生きていたいと思ったのが動機です。

施術してくださるやいなや担当の方に「どうしたんですか?!」と言われました。

聞くと今まで左側の腰がはっていたのに、今回は右側がすごいと。

「ずっと同じ姿勢でいたような…ずっとソファーで座っていたとか…」

ビックリです。腰の状態だけで、そこまで分かっちゃうんですね(汗)

どんな連休を過ごしたかバレてしまい少し恥ずかしい気持ちでしたが、

やっぱプロはすごい!とも思いました。

ダラダラするのは大好きなのですが、何事もほどほどにですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました