ワクチン接種

1回目のワクチン接種してきました

一応医療従事者です

既に受けた人は腕が痛い・熱が出た・眠たくなった等々

色んな副反応が出ているみたいですね

私も昼に受けて今、少し腕が痛重くなっています

20代~30代前半のスタッフが発熱していたので

私は腕が痛いだけで終わってほしいなぁと願っています

1人だけ、次の日も全く症状が出なかった方がいるんですよね

とてもパワフルで仕事も出来て、年下だけどとても頼りにしている方です

症状が出なかった理由は何だろう?秘訣とかあるのかしら?なんて

皆で不思議がっています

腕の痛みが出た方から「お風呂で髪が洗えない位腕が上げられなかった」と

有難いアドバイスをいただいたので

今日は早めに寝ようと思います

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました